FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料解放期間とGv

2010年07月12日 02:37

まぁ~
当然懐かしい人に会ったわ
あっちが覚えてるか謎だか~
あの頃のメインクリエ消してるしな・・・
なんだかんだで20人近く人が集まった訳だけど

screenbijou006-1.jpg


まじ懐かしいっすね。

っても俺がお世話になってた頃は2005年当たりでそれ以降はRO辞めてた訳で、それ以降の方とは面識ないんだよね

しかしあれから5年も立つのか。

最後にあんまりキャラ名で弄らないで!
俺涙目になっちゃう

Gvについて、砦取得数見るとR化前より色々ひどくなってるような変わらないようなそんな気がしなくもない。
この勢力図は変わっていくのだろうか激しく疑問ではあるが、人数多すぎると轢きゲーになりすぎて面白みに欠け
るのも仕方ないっちゃ仕方ないよね。
美女鯖は人口自体そこまですごい轢きゲーは
あるっちゃあるけど、それは小規模を上勢力が全力でとかしない限りはないとは思う多分、
まぁーでも人数少なくてもある程度人数多いと事いい勝負できることはいいことだと思うでもね・・・
SPP先に撃ったほう勝つゲームはおかしい^q^
ドラブレはひどいひどい言う人いるけど、ニュマ乙だし火軽減できるし全然問題ないレベル。
しかし、SPPてめぇーはだめだ!
普通のSPPなら全然いいけど、メランコニーつきはまじぱねぇっすよ・・・
HP39kとかでも即死した場面あるしもう何が何だかわかんねぇ・・・
せめて、メランコニーシーズで修正なりしないと過疎るねこれ、メランコニーでの狩り自体は、ベース経験値のあれもあるから全然いいと思うけど、そのままの威力近いのが対人ででちゃだめだろって思いました。
まぁとりあえず1砦乙かれさんした
screenbijou007-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。