--年--月--日 --:--


お久しぶりであります。

2013年05月26日 01:45

完璧にブログという存在が頭の中から消滅していました。
[ 続きを読む ]

20120826Gv

2012年08月27日 01:41

簡易版
今日も前回お馴染みやわらかいジェネで参加
[ 続きを読む ]

20120819Gv

2012年08月20日 01:29

簡易版
詳細版は気が向いて動画見終わったら書かないこともない。
とりあえず、記憶だよりなので間違えはあるかもね。

今回は柔らかいジェネで参加
[ 続きを読む ]

最初っから

2012年08月13日 16:34

Job教範使ってればよかった。
まぁとりあえず、第一段階終了、あとは節約で狩ればいけるかな・・・
[ 続きを読む ]

あと少しですにぃ☆

2012年08月12日 13:21

きらりの身長はカード毎に違うのは何でなん?
あんなに可愛いのに身長は180オーバーである。
いい加減もうCD商法に惑わされないし!
モバゲー汚ない
[ 続きを読む ]


最新記事


